Point Blur_20210618_144812

ポケットワークで3000円以上稼いだので換金してみました。
次の日にはちゃんと振り込まれていました。
即日振り込まれるのはすぐにお金が欲しいという方にとっては大きな魅力ですね。

ポケットワークは大手のテレフォンレディサイト 

ポケットワークはチャットレディサイトですがテレフォンレディサイトとしても大手です。
有名なだけあって男性会員も多くガチャ切りされたとしても、すぐに新しい男性に繋がります。
その為、コミュ障でも話すのが好きな男性に当たれば質問に答えているだけである程度は会話が進みます。
ただ声だけのやり取りになるのもあって話すのが好きな人の方が稼げるのは確かです。
アダルトな会話が得意という方はアダルトに特化しているカテゴリーセンターに待機していた方が稼げます。

ただ地域別センターでもエッチな会話をふって来る男性が多いのでアダルトは苦手という方はやんわりと断る技術が必要です。
男性によってはその時点でガチャ切りされますがその場合は諦めて次の男性を待ちましょう。

男性から会いたいと言われた場合は断る必要がありますが、断り方はポケットワークのスタッフに質問したら回答してくれます。
私は人妻設定の場合は「旦那がいるから無理です」と断っています。
電話番号を教えて来る男性がいますが「知らない人の電話番号に電話を掛けるのは怖いです」と言って断るのが無難です。
電話番号を聞かれた場合は「知らない人に教えるのは悪用されるのが怖いから…」が便利です。
断ると男性によっては暴言を吐いて来ますが、その場合はポケットワークに連絡しましょう。

慣れるまで時間が掛かりますが慣れると会話がスムーズになって長続きするようになります。
稼いでいる方は通話だけで10万以上稼いでいる方もいるようです。




にほんブログ村 小遣いブログへ