Point Blur_20210727_155949

現在のポケットワークのテレフォンレディで稼いだ金額です!
やる気がない私でも暇な時に電話するだけで9000円越しました。
私でこれなので萌え声が出せる方なら3万以上は稼げると思います。

ポケットワークのテレフォンレディで稼ぐなら2ショットは必須

ポケットワークのテレフォンレディで稼ぐなら慣れるまでは2ショットは必須のコンテンツになります。プロフィールコーナーは単価は2ショットよりも高いですが男性から電話が掛かるまで待機する必要があるので内容が悪いと一切掛かってこ来ないことがあります。
まずは待っているだけで男性から電話が掛かって来る2ショットで会話をして男性がどんな会話を望んでいるのか分析してみましょう。
男性との会話に慣れて来てからキャラを作ってプロフィールに音声を録音するのをおすすめします。

1人の男性との会話時間は平均で10分前後が多いです。
友達でもない知らない相手との会話なのでそりゃ話も続かないですよね(笑)
話し上手な人だと1時間続くこともあるかも知れませんが、コミュ障の私には至難の業です(汗)
無理に話そうとせずに途中で切られても、何人かの男性と話しが続いたらラッキーという感覚で続けてるのがいいと思います。
1分でも続けば報酬は入りますし、無理は禁物です。

嫌な男性がいたら無理せずに切ってもいいということでしたので、会話をしていてあなたがどうしても無理だと感じた時は適当な理由を付けて切っても大丈夫です!
仕事をしてくれるテレフォンレディがいなくなったら困るのでポケットワークも無茶な要求はしてこないです。
気になることがあった時はポケットワークのスタッフに質問してみましょう。
LINEなだけあって返信は比較的早いです。

ポケットワークの友達招待は登録した人が1円でも稼ぐと反映されます。
ただし登録する側が招待した側のIDと番号を入力しないと反映されないので友達招待で稼ごうと思っている方は注意して下さい!

affiliate_new_02
affiliate_new_02


これを説明してあげないとせっかく登録してもらったのに報酬が貰えないなんてことになってしまいます。

ちなみに私の事業者番号と紹介コードはこちらです。


あなたの
事業者番号:A0071962 
あなたの
紹介コード:GVTDR



 



にほんブログ村 小遣いブログへ