Point Blur_20200925_181008


マクロミルを一か月やってみましたが稼ぎはこんな感じです。
届くアンケートをマメに答えていたら、月300円は稼げると思います。
アンケートサイトなので大きい金額は稼げませんが小中高生がお小遣い稼ぎ目的でやるにはちょうどいいサイトではないでしょうか?

月1000円以上稼ごうと思ったらモニターに参加する必要があります。
参加できそうなモニターがあったら積極的に応募してみましょう。
当選したら大きく稼げるチャンスです。

Point Blur_20200925_181302


マクロミルにも友達招待制度があります。
単価は100ポイントと低めですが小学生から始めることが出来るので幅広い世代に紹介することができます。
ただ未成年の方は保護者の方の同意が必要なので、ちゃんと許可を得てから始めましょう。
登録した側もアンケートに答えたら、30ポイントが貰えますし紹介しやすくなっています。

マクロミルはポイント交換の手数料が無料

マクロミルのいい所は、ポイント交換時の手数料が全て無料というところです。
つまり最低金額の500円でも換金したら丸まる現金やネットマネーに変えることが可能です。
これは副業をやっている方からした、かなり大きい長所ですよね?
ただ振り込まれるのに15日~20日と時間が掛かるのが欠点です。
振り込み完了までの日数は長いですが、手数料が無料なのを考えると多少は我慢するしかありませんよね。

マクロミルはコツコツと地道に稼ぎたいという方におすすめのサイトです。
保護者の同意があれば、未成年でも始めることが可能ですし、お子さんにお金を稼ぐ大切さを教えたいという方にもおすすめです。

アンケートサイトに興味があるという方はマクロミルを初めてみてはいかがでしょうか?

アンケートモニター登録



初心者・お小遣い稼ぎランキング


にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村