Point Blur_20210523_174655

私が一週間の間にガールズワーカーで稼いだ金額です。
私はやる気がないのもあってこんな感じですが稼いでいる方は1日2000円稼いでいます。
電話機能はありますが、メールのやり取りがメインなのでビデオチャットや通話は緊張するという方でも気軽に始めることができるサイトです。

ガールズワーカーの注意点 

会う約束や、すぐに会いたいという男性会員さんにメールを送ったりするのも禁止
引き伸ばしも禁止

ガールズワーカーは合法の出会い系サクラサイトなので上記の規約には非常に厳しいです。
男性から会いたいと言われた場合は上手く断る必要があります。
断ると暴言を吐いて来る男性もいるのが厄介ですが、これは普通のライブチャットでもあることだからなれるしかありません。
暴言は傷付くかも知れませんが暴言メールでもお金になると思って頑張りましょう。

ガールズワーカーのキャラ作成

ガールズワーカーは主婦やОLなどのキャラを作って掲示板に投稿して、それを見た男性が送って来たメールに返信するというシステムです。
なので、あなたが顔出しする必要はありません!
顔出しはあまりしたなくいという方でも安心して始めることができます。
ただキャラになりきってメールをする必要があるので最初は少し苦労するかも知れません。
それに慣れて来るとメールをするのは簡単になります。


ガールズワーカーで貰える報酬

掲示板投稿3円
メール受信5~15円
メール送信2円
報酬の支払い月2回

10円の地域に投稿して10人と10回やり取りするだけで100通=1000円稼ぐことが出来ます。
これを一か月繰り返したら、月3万円は稼げる計算になります!
私は途中で飽きてしまいそんなに稼げていませんが、メールをするのが好きな方なら余裕で稼げる金額だと思います。
ただ面倒くさがりの私でも1日300円=9000円稼げていた時があります(笑)

ガールズワーカーは投稿すればするだけ稼ぐことが可能なサイトです。
メールを早く返す自信があるという方はガールズワーカーに登録してみてはいかがでしょうか?





にほんブログ村 小遣いブログへ